人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

[本館・別館] 新入荷情報~その1 ~

[本館・別館] 新入荷情報~その1 ~_e0153767_1151481.jpg

[本館・別館] 新入荷情報~その1 ~_e0153767_1151485.jpg

皆さまいかがお過ごしでしょうかo(^-^)o
本館∞まさえでございますp(^^)q

さっそく本館・別館からのの新入荷情報でございますよ~(^O^)/

今回はお伝えしたい事がたくさんあるため、本館と別館それぞれ分けまして!!
連続して2つ、書き込んで参りますのでお見逃しなく~(^O^)/どうぞよろしくお願いします!!


まずは別館から(^O^)/

今日の別館からは、新入荷のお知らせの前に、素敵なチングル着こなしさんのお写真をお届けいたします☆
《お写真①》
こちらの方は代官山にある某老舗カフェ+お菓子ショップのチングルメイトさん。

着用されているシャツワンピース以外は全てチングルアイテム(^O^)!!


その日はレトロで大人なヨット+海柄のシャツワンピースでご来店くださいました!!そのシャツワンピースに、以前チングルでGETしてくださった「船柄メンズネクタイ」をあわせていらっしゃいました!!

そのネクタイをよ~く見ると、ブローチをつけていらっしゃいます。それは70sデッドストック、USAの「ポパイ」のブローチなんですぅ~!!!!byチングルベル!!

いわゆる「レトロマリン」な着こなしでいらっしゃいました(^^)。

そして、その日。「レトロマリン」の着こなしの日!!別館にて大人な黒のキャミソールをGETされ、さっそく「レトロマリン」に重ねてくださいました!!
さらに【チングル的大人ろっくなマリンルック】の着こなしになりとっても素敵でした!!


チングルベルにあるアイテムの幅の広さは、オリジナルなテイスト作りには、もってこいp(^^)q

皆さんにどんどん楽しんでいただけたら何よりでゴザイマス!!

次はどんな方がチングルベルアイテムを着こなしてくださるのか…(^^)♪
今から楽しみです(^O^)/

ちなみに…
《お写真②》
~ポバイブローチ~
70sデッドストック USAです☆

そして…
お待たせいたしました^O^/
☆別館の新入荷情報~☆
◎春のお洋服 from 日本 USA ヨーロッパ !!
色々盛り盛り盛り盛り盛りだくさん!!

◎レトロテイストなPOPオモチャが本日入荷しま~す!!


別館も色々入荷していますねo(^-^)o

続きましては本館の情報です!!お見逃しなく~(^O^)/
by chinglebell | 2009-04-08 11:05 | 新入荷