人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

チングルお手伝いさん募集!!

皆様、お世話になっております。
チングルベル店主です。


今日で一先ずGWも終わりでございますが 雨な本日でして
雨フッテ イロイロ固まる…

やはり ジャッカン 本館雨漏りが 心配なのですが…
しかたないで ございます。何とぞ ご来店下さいました お客様には ご迷惑かけないように いたしますので、すみませんです。。そして、5月1日でチングルベル別館も3周年をムカエル事が出来ました!皆様のご来店があり ひとことでは 伝えきれない 気持ちでイッパイです!ありがとうございます。。。


さて、皆様へ お尋ね申し上げます。

本日より チングルベルのお手伝いさん(アルバイトちゃん)を募集させていただきます!

お手伝いは、週に2日から3日間でして
チングルベル本館(石川町)で お客様へのイキな優しい接客、お洋服のアイロンがけ、お直し等など お手伝い いただけたのならで ございます。
お手伝い時間は 朝11時30分~夜10時頃でございます。
お手伝いお給料は あまりお渡し出来ないのですが… すみませんです

このような条件でして、、すみませんです。

しかし、チングルベルのお手伝いを 考えて下さったアナタ様!

経験者、経験なし の方 何よりやる気 第一でございます。イロイロなチングルでのお仕事、お教えいたします。

まずは、チングルベル本館へ 電話下さいませ。
後日に、履歴書をみせていただきながらオアイしてお話し出来ればと オモッテおります。

何とぞ 宜しくお願いします。
チングルベル本館
電話0456810355
by chinglebell | 2009-05-06 20:13 | お知らせ!