人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

秋物入荷☆本館編!

秋物入荷☆本館編!_e0153767_216287.jpg

秋物入荷☆本館編!_e0153767_2162832.jpg

秋物入荷☆本館編!_e0153767_216283.jpg

秋物入荷☆本館編!_e0153767_2162861.jpg

あっという間に9月突入ですね!
お久しぶりです、本館みっちゃんです!
昨日8/31を持ちまして、割引券配布は終了致しました。
期間中に来て下さり割引券を持っている方は、9/15まで使用できます!!

忙しくて来れなかった方々、タイミングが会わなかった方!
割引券配布は終わってしまいましたがチングルは相変わらず毎日毎日いろんなアイテムが入荷してますよー!

券を持ってる方も、持っていない方も秋物をチェックしに来て下さい!って事でまずは本館の新入荷アイテムをちょっとですがご紹介しまーす☆


●画像1枚目●
●バッグ● (左上から時計回りに)
☆グレーバッグ
¥3600☆

☆グリーンバッグ
made in Italy
¥3200☆

☆Levi's 濃ベージュコーデュロイバッグ ¥1900☆


●靴●(左側から)
☆茶色ひも靴
¥3700☆

☆グリーン×茶色ひも靴
¥3700☆

☆70’s
Dead stockベージュベロア×麻ヒール靴
¥3500☆
靴は履きやすいペタンコ靴からオトナなカッコいいヒールパンプスまで!
サイズも21.5〜25cm位までいろいろあります!


●画像2枚目●
●ワンピース●(左側から)
☆ベスト&ワンピセット made in USA
¥4100☆

☆紺×ドットシフォンワンピ
¥3500☆
ワンピースも可愛らしいタイプやパーティーなどでも使えるオトナなタイプ、エスニック系などいろいろあります!

●画像3枚目●
2枚目画像のセットワンピの拡大写真です☆

ブラウスとスカートの重ね着してる様な可愛いワンピースにさらにベストまで付いて¥4100!! 中折れ帽やハンチングなどと合わせても可愛いですね☆


●画像4枚目●(左側から)
☆共布ベルト付きスカート
¥2300☆

☆こげ茶色×花柄巻きスカート
¥2800☆

これらはほんの一部です!
ぜひ、見に来て下さいね☆

次回は別館ちゃんの新入荷アイテムもご紹介する予定ですのでお楽しみに〜☆★☆
by chinglebell | 2009-09-01 02:16