人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

ウエキヤ・無責任作戦

イッコ前の チングル匡絵よりの アクセサリー入荷カキコミに あるように ただ今 またまた イッパイな 店内アクセサリーで ございまして、、

モチロン、お洋服も!
そのホカ、先ほど、、
チングル的めずらし商品、、

60sの「植木等・クレイジーキャッツ 無責任作戦・ソノシート3枚セット」
店出し準備いたしました!
もう、BOOKをみていると!クレイジー、植木等の表情がステキすぎる…
やっぱり ドリフの師匠なんだと オモイました。

60sナカバに 自分が チングルをやっていたら 間違いなく どーにかして 彼らと 繋がりを 持とうと タクランでしょう。。。

あの時代は、やりたい放題なアンバイを感じます、、けど 今も やりたい放題ですけどね、、。


25年ぐらい前 スケボーばっかりやってまして チョロット 大会なんかにも ちらほらと、、
ギャラリーの前で スケボーやる時 自分だけ 好んで スーダラ節で レッツ スケート したもんでした、、。

宜しくどーぞぉ
by chinglebell | 2010-08-24 18:43