人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

イカシタ・新入荷2月1日!!

気がつけば 本日より

2月、、、Februaryちゃんですね。。

モロモロな Februaryちゃん、、しかし 日が暮れれば 寒いっすね、、

39年まえの 2月アタマに この辺あたりには 夜中から 雪がふったようです。。

何気に そろそろ 自分の 誕生日日和でして、、、産まれたその日は 大雪だったと 親からきいてまして、、

だんだん 40歳ちゃんに、、、すっかり おっさん日和、、、レッツゴー!オッサン! 一先ず 頑張ります!

さてさて 本日も 

なかなか ワケアッテ来られないお方も、、、、 いつも チングルを気にして下さるお方も、、、、
 横浜から チョロットはなれた所のお方も、、、、

皆様に 楽しんでいただけましたら! これ幸いです!

横浜 石川町 古着屋 チングルベル!

イロイロエロエロ 新入荷!

今宵も、、、お一つ どーぞぉ、、、

まずは、 

お一つメ、、、
イカシタ・新入荷2月1日!!_e0153767_20281613.jpg

70s すだれ のれん
 久しぶりの のれん入荷!です。かなり しっかり仕上げです!
そして じゃらじゃら のれん の 長さが けっこう あります!
この ながさ! 珍しいいいいい です! 横幅は 約87センチぐらいです!
ジャラーン と ゼンカイに タラシテモ! 写真のように ムスンでも!
カワイイ ステキ です!
お値段2600円


お二つメ、、、
イカシタ・新入荷2月1日!!_e0153767_20342524.jpg

緑いろ 白プリント コカ・コーラ トレーナー
 コカコーラ定番色の赤でないのが!ステキです! そして、、、「飲みましょう」のメッセージ!
アル意味 メッセージ トレーナー、、、デニムとアワセて いいっすね。。

イカシタ・新入荷2月1日!!_e0153767_20404235.jpg

後 スガタ、、、
そうなんです! うしろの ロゴ プリント!斜めに!チョロット 右上がりに!なかなかです!
サイズは メンズ レディース 行ける フリーサイズです!
お値段2100円 おススメです!


お三つメ、、、
イカシタ・新入荷2月1日!!_e0153767_20441437.jpg

ヨーロッパ ワンピース
 かわいいいいいいい です!これ!
サイズも よいです! コンデションも よいです! そこにキテ このエリ! 

イカシタ・新入荷2月1日!!_e0153767_20463973.jpg

後 すがたです。
 ラインが きれいです やるな ヨーロッパ!この野郎!
着丈も ナイスです!

イカシタ・新入荷2月1日!!_e0153767_20484538.jpg

前の ポケットあたり、、、
小ぶりな ポケット 前の小ぶりな12コもあるボタン お袖にも ラインと共に小ぶりなボタン、、、
カワイイです! こんなにある ボタンも オリジナル! おススメです!
お値段セールprice6200円


モロモロイロイロエロエロ 今宵は、、、こんなアンバイでして、、、

あ!

大切な おしらせ!

明日 2月2日(水) TVK神奈川テレビ 
 お昼の番組 
   「ハマランチョ」
12:40頃に 
  エモリハルヒコ&Nob 登場します!
 Nobのコーナー 「コーヒー&ミュージック」放送します!
そして こちらの衣装は、、
手鞠やのタケちゃん、協力のもと
着物に イロイロエロエロ コーディネートしました!
イカシタ・新入荷2月1日!!_e0153767_2110368.jpg

ご無理でなかったら みてみてね!

ちなみに 2月9日も
ハマランチョ 12時40分ごろ
  エモリハルヒコ&Nob 
B級グルメリポートで 登場しますよ!
今回も チングル コーディネート やらせていただきました。。
ご無理でなかったら みてみてくださいませね!


最後まで 御読み いただき ありがとうございます。
 皆様 風邪に 気をつけてくださいませね
チョロット 風邪のお方は ニンニク いきましょう!

宜しく どーぞぉ。。
by chinglebell | 2011-02-01 21:22 | 新入荷