人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

☆新入荷情報☆ キラキラ&暖かいアイテム!

☆新入荷情報☆ キラキラ&暖かいアイテム!_e0153767_13343637.jpg

☆新入荷情報☆ キラキラ&暖かいアイテム!_e0153767_13343677.jpg

☆新入荷情報☆アクセサリー & コート


寒くなってまいりましたね。いかがお過ごしでしょーか?別館J子です(o^v^o)。いつもありがとうございますm(__)m。


2008年もあとわずか!
忙しいやら、寒いやら、風邪ひいたやら、ナンダカンダで、テンション下がりやすい"SHIWASU(師走)"ですが、こんな時こそ!チングルベルです(*^O^*)\(^o^)/(o^v^o)!


楽しいお出掛けをチングルアイテムと共に、企画してみてクダサイませ(^○^)。"ウキウキ☆チングルベルアイテム゛で、素敵にドレスアーップ ですよ!

外は照明装飾が綺麗ですし、キラキラ観賞のお出掛け、恒例の忘年会、イベント色々、クリスマス、で、カウントダウンパーティー等々…。

テンションアップにナイスな素敵アイテム、続々!zokzok!増量入荷してますよー♪(^^ゞ。

★ アクセサリー ★
 さすがのDead Stock、とってもレアな素敵一点モノちゃん!が、またもやオドロキ(゜▽゜;)!しっかりチングルプライス です\(^▽^)/♪。

☆ ネックレス
  →1960s~1980sのレアヴィンテージビーズもの、  →80s POPもの

☆ ブレスレット、リング
  →大人テイスト☆☆☆
☆ ブローチ色々、
  →キレイめクラシック~メルヘン~コケティッシュ。素敵アクセントにオススメ♪。

☆ ピアス*イヤリング
  →ボリューミィな冬服にバランスぴったり。存在感ナイス

☆ セットもの(イヤリング+バングル、イヤリング+ブローチetc)
  →お洋服スタイリングが素敵にシマル!



★ コート ★
 素敵なコートがタクサン入荷しましたよ!

 ☆カジュアルテイストなレザー☆
  →古着レザーはカッコヨさ抜群!

☆ウールコート☆
  →素材館、色々柄が、一つひとつ、ちゃんと素敵に個性があります。かわいい~です)^o^(。

☆毛皮☆
→ひとつはもってオキタイ、ファーコート!!くるくる羊毛、しっとりムートン、ミンク襟etc…。雰囲気がなによりかわいい~です(o^v^o)。ヒールとあわせて大人っぽく。スニーカーとあわせて個性的に。そして、実はすごく暖かいのですよ~w(゜o゜)w。


★ ブーツ ★
  →セールにさらに磨きがかかりました!再度店主ゴトウの満点サービス精神により、さーらーにぃー値下げされました!そして、別館はNEWブーツ増量です!!。ファーものかわいい~(^3^)~☆!!!


スペシャル情報!!!!
 昨晩、かなりの量の服が到着しましたぁぁぁ~!これから仕分け作業にとりかかります!本館は只今仕分け作業中!早くて数時間後にはさらなる新しいアイテムが店を埋めツクシマス!
お近くの方は、ブログにアップされてなくても、チングリングしにいらしてくださいませ!。お宝サキドリしてください~!

わぁ~!
J子de別館も、品出し頑張りまぁ~す!!!
by chinglebell | 2008-12-08 13:34 | 新入荷