人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

【別館】小春日和の別館にて、日本との奇跡の再会!

【別館】小春日和の別館にて、日本との奇跡の再会!_e0153767_21192887.jpg

【別館】小春日和の別館にて、日本との奇跡の再会!_e0153767_21192867.jpg

【別館】小春日和の別館にて、日本との奇跡の再会!_e0153767_21192816.jpg

【別館】小春日和の別館にて、日本との奇跡の再会!_e0153767_21192820.jpg

只今、チングルセレクトな楽しウキウキ素敵な春夏物が、毎日入荷中(o^v^o)。

店内をさらにさらに彩っていき、お店も日々楽しい感じです(^^)。

今日、小春日和な別館。

お品出し、お帽子、おBAG、靴達、ショーケースの中、外のトルソー(名前ありまして「POPちゃん」といいます。命名は別館のチングルメイトさん(笑))等々とアレンジタイム。

新しいアイテムが沢山あるので、何を飾ろうか(o^v^o)、楽しいタイム♪。

以前より「是非とも次のディスプレイ替えの時には使いたい!」と思っていたスカートちゃん。本日お着替え完了いたしました。

それは、後藤さんがヨーロッパから買い付けしてきた、スーパーPOPな巻きスカート。

爽やか白地に水色の柄が一見とても爽やかなアイテムかと思いきや、その柄をよ~く見ると文字で…

な、な、な、なんと ひらがな で

「おたべ」

という文字!!!!。すご~く昭和POPの香りむんむんな文字体です。パッとみると、どこかの民族の紋様や中国の唐草柄っぽくもあります。

きっと昔、「おたべ」 のモチーフをみたヨーロッパの方が、「オォォ~!ビューティフルナジャパンノカッコイイモチーフ!」と、プリントにしちゃったのでしょうか…。で、どなたかヨーロッパのカワイラシィ方が着てイラシタワケで。

なんとハイセンス!

そして、奇跡的に後藤さんに発見され、「おたべ巻きスカート」は日本と奇跡的に再会をはたし、ここ代官山駅前で母国の空気を堪能中です(笑)!う~ん。ストーリー…☆。

このスカートをはいて、お食事を作って振る舞ってあげたら、かわいいですね(o^v^o)。BBQの時などにも、楽しいですね~!洒落がキイテテ、お洒落ですゎねぇ~。


ちなみにいつ頃の文字体なのか…?。後日、八つ橋の会社に確認してみようかと思います(笑)。答えが分かり次第ブログにアップしますね~!

只今、"おたべ"なPOPちゃんと、新商品と、咲き始めたピンクツバキちゃんと共に、皆様のご来店をココロよりお待ちもうしておりまする。

そんな別館の小春日和…。

あ~、本館も沢山入荷しているんです~…。お休みの日に、春服のお買い物に行くんです~!楽しみにだなぁ~(^O^)♪♪
by chinglebell | 2009-03-16 21:19