こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

横浜ミナト150周年で御フランス

e0153767_165928100.jpg

皆様、お世話になっております。

チングルベル店主です。


皆様ご存じかとオモイマスガ
横浜はミナト 150周年 でハリキッテいるアンバイでして!

今月末から 何だかイロイロと 桜木町あたりで イベント盛り沢山方向でして、ゴールデン日和に キテネ、横浜!
といった スケジュール申し立てなんでしょうか、、、


昨日、本館にいましたら フランスの方がご夫婦&カワイイ赤ちゃんと ご来店下さりお買い物をして下さりました。
その時ちょっと、旦那様の着ていた Tシャツが気になり 話しかけましたら そのお客様達は ラ マシン といった御フランスより 150周年イベントで横浜をArtなマチにしちゃおうといった ナカバ強引な 仕事のために 来られていた アート集団のメンバーでございました。


ラ マシン、どーやらオッキナ 鉄製クモのオブジェを今つくっていると 話してました。 とてもチングルを気に入って下さりまして、友達に教えたいからチラシを沢山持っていって下さいました。


オッキナくもちゃん、
間違えて 石川町につくらないかな…
本館の横とかに…

石川町にいてもあんまり150周年を感じないからなぁ…
港とビミョーに距離あるしなぁ…

けど確かですね、本館の横のコンビニさんは100年以上 住んでいる方なんですよ!
前のおばあちゃんも70年以上石川町にいるって言ってましたしぃ…


そういう事で 石川町にも 御フランス、何かオッタテテぇ 宜しくどーぞぉ。

気になったTシャツを写メさせていただいたので皆様にも チョロットご紹介!

そんなこんなの ゴールデン日和 前のマエ で ございます。。
[PR]
by chinglebell | 2009-04-12 16:59 | お知らせ!