人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

《本館》新入荷情報☆☆

《本館》新入荷情報☆☆_e0153767_234666.jpg

《本館》新入荷情報☆☆_e0153767_234670.jpg

《本館》新入荷情報☆☆_e0153767_23462.jpg

《本館》新入荷情報☆☆_e0153767_234658.jpg

《本館》新入荷情報☆☆_e0153767_234618.jpg

本館・みっちゃんです。
皆さんお元気でしょうか?

インフルエンザが流行っていますね!
うがい・手洗いをこまめにしつつ、本館・別館ともアイロンがけ、品出しをせっせとしている今日この頃です!


さてさて、そんな中、本館の新入荷情報を☆


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、本館には最近、キッズ服も入荷しているんです☆


そして最近、さらに可愛いkids服たちが入荷しており、kidsコーナーのラックが2段になりました!!


と、いう事は!!


可愛いkids服たちが2倍の量見れちゃう訳です!!

そんな訳で、皆さんに見ていただける様にいろいろアイロンがけしました~♪~θ(^0^ )


《画像1》
上段・左から
◎ギンガムチェック×レース付きJK
\1200◎

◎サボテンTシャツ
\1200◎

◎ラングラー・プリントタンク \900◎

下段・左から
◎花柄スカート \800◎

◎ピンク×カメワッペン付きパンツ
\1700◎

◎後ろポケットカラフルステッチデニムパンツ \700◎


《画像2》
◎フルーツ柄ワンピース \2200◎

◎花柄ワンピース
\2900◎


《画像3》
画像2の花柄ワンピースの可愛い裾をパチリ☆
カラフルお花に裾のカットが可愛く、ボタンも洒落てます!


《画像4》
◎50’s ネコ×ドット柄パフスリーブブラウス◎←こちらは昨日、店に出した直後に常連のお客様の所へお嫁に行きました~!!
とても可愛く、皆さんに見ていただきたく、画像を載せました☆
~from USA~
お茶目な表情のネコちゃんとドット柄!


閉店後、このブラウスをお買い上げして下さったお客様よりチングルに写メールがっ!!

《画像5》
お客様から送られてきた画像です☆
50’sアンティークの可愛いクマのぬいぐるみのお洋服として早速着せていただいた様です(*^o^*)ステキですね~!!



他にも白フリルブラウスやポロシャツ、プリントTなどなど!サイズは80cm~、値段は\500~と、可愛い物が可愛いチングルプライスにて並んでいます!


本館入ってすぐ右側にあるラック、赤いプラスチックのハンガーに掛けて並んでいますので、ご来店の際にはぜひチェックしてみて下さい!


本館・別館とも他にもたくさん入荷してますのでぜひお時間ある時にいらして下さいませ!!

お待ちしています
(^∀^)ノ
by chinglebell | 2009-05-27 02:34