人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

ありがとうございました!

台風ですね。。

皆様、チングルベル&アイラヴ実行委員会 代表でございます。

昨日で、岩崎ミュージアムでのメモ展、終了いたしました。
開催6日間、 本当に沢山のカタガタのご来場!
まことに ありがとうございました。
そして、メモ展 参加者の150名以上の アーティスト様 作品参加をありがとうございました。。
心より感謝いたします。。


今回のメモ展は、山手町の岩崎ミュージアム、寿町のホステスビレッジ、石川町のチングルベル、
アナーキーママカフェ、、
多くの関係者から皆様へ声をかけさせていただき、集めたメモ! 地域で仕事、生活をしている 方々の参加型・展示会を考えていた 自分としては、イロイロと反省はありましたが 御来場下さった皆様より
正直、思ったより楽しい!
又、来年やって下さい!
そのような お言葉を いただき、私たちこそ、 皆様へ 感謝いたして おり、人とマチが繋がる、一つのカタチになれたとオモイました。港総合高校の先生、生徒様達の参加はとてもリアリティがある作品でした
寿町のオジチャン達の作品には、現場の絵が頭に浮かぶ作品でした。
Y150での横浜、この先を横浜で暮らす人びとのラフな今がみられたメモ展でした。。
そして、メモ、一枚の紙を手書きで…
このスタイルでの無限な表現力には参加者一人一人の楽しさを感じました。。
本当に、皆様、ありがとうございました。
又、ちょっとでも皆様が楽しいなぁ を何かやりたいとオモイます。

あっ、ここだけの話し、
11月の半ば?…上旬?…
「チングルの小部屋」?
きっと、やりますよ!!
ただ今 タクラミ中…です。。



そして、そして、
チングルベル!
本日で 割引券 お渡し、最終日でございます。
有効期限は9月15日まで!
何しろ、10年目のチングル、ハツのこころみ 割引券! どーぞぉ、お楽しみいただけれ 嬉しく おもいます。。

また、又マタ 見に来て下さいませ。

宜しくどーぞぉ
by chinglebell | 2009-08-31 16:32 | イベント