人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

大人様ランチ!!

大人様ランチ!!_e0153767_1626597.jpg

11月10日(火)、、もうすぐですね!!

チングルベル企画イベント

チングルの小部屋10号室


皆様、ぜひ、お時間ありましたら 会場の横浜サムズアップへ
・オープン6時30分
・スタート7時30分
で 御来場下さりましたら 嬉しくオモイます。。

そして、チングルベル&サムズアップ企画

当日限定!おいしい特別メニューをご用意しております!
先日、サムズアップにて 特別メニューの味見に行ってまいりました!!
ここで フライングぎみに ご紹介!

写真は、「大人様ランチ」です!
・ハートなチキンライス
・イェーイ、ハンバーグ
・キュートな目玉焼き
・横浜エビフライ
・やっぱりナポリタン
・たこ八郎ウィンナ
あとは やっぱり オマケおもちゃ に 旗をぐっとおったてて 1プレート で 皆様、お食べ下さいませ!
モチロン、味は、、
うまい ウマイ うまいです!

今回の特別メニュー、
数に 限りがありまして、、
大人様ランチは40人前
と させていただきます。。(大人様だから年齢18歳以上の方のみオーダーにしようかな??子供はダメ…どーしようかな??)
はやめのオーダー、宜しくお願いします。。


そして、、もし、もし、今回のチングルの小部屋へ 御来場を考えて下さっていまして、11月10日は、お時間にユトリがあられる方は、オープン6時30分あたりには 御来場下さる事が出来ましたら! オススメいたします!
宜しくどーぞぉ。。
by chinglebell | 2009-11-06 16:26 | イベント