こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

アド街をみて下さった皆様へ

e0153767_815015.jpg

昨晩のアド街、石川町特集は 面白かったですね
チングルベルは、26位でしたね。。
ご近所さんの 皆様が テレビで みれて 楽しかったです。。

さて、さっそく 放送終了後に 昨晩当店へ ご興味を 持って下さり 電話下さった 方々、
こちらブログへ コメント下さった ひで兄さん様、、

簡単になってしまうのですが チングルベルを 紹介させていただきます。。
当店は、今年でオープンしてから11年目をむかえる、小さな 一軒家(築50年ぐらい)二階建ての建物で営業しておりまして、、店内にはあっちこっちにイロイロな商品がならんでいる そんな、当店でございます。。ならんでいる 商品は、衣類は、古着が約80%、DeadStock(60s〜80sにつくられ、使われず倉庫等に眠っていた物)商品が約20%です。 アクセサリーや雑貨は、ほとんどの物がDeadStock商品、少しUsedになります。アクセサリーや雑貨は、その時の入荷により数はヘンカしますが、ブローチ、ネックレス、指輪、などなど、イロイロとあります。年代は、50s〜80sです。

古着は 70%がレディースになります、
30%は メンズです。
しかしながら 当店には 男性のお客様も多く、サイズがよければ レディースシャツを柄が気に入って下さったので 買って下さっている方々も 沢山いらっしゃいます。シャツなどですと 前あわせ(ボタンとボタンホール)の向きが メンズ、レディースシャツだと かわりますが 当店に ご来店して下さっている 男性客様は あまり気にしていられないですね。1番は、柄とサイズ!で えらんで おりますね。。

日本とアメリカとヨーロッパ(ドイツ、イギリス、ベルギー)より 買い付けた 商品、ほとんどの物が 一点もの になります。 そして、古着、Used物 を扱っているので 実際に 商品を お客様の目で確認をして下さり お気に入って ご購入 して 下さると 嬉しくおもって おります。ですので 通販はして おりません。。すみませんです。。

オープンしてから 必ず 毎日 新商品を 店内に アイロンがけをして ならべておりまして ちょっと ご来店 お久しぶりの お客様達には みた事のない 商品で イッパイと 言って下さっております。
ちょうど 今 ですと、メンズ物は チェック半袖シャツ、ポロシャツ、Tシャツ等が ならんでおります。値段は、1000円前後が多いでしょうか、、レディースは ヨーロッパ ブラウス、スカート、ワンピースが ならんでおります。。
モチロン、鞄、履物(メンズサイズは、ないです…)も ございます。。

今回、アド街さんが 石川町を特集してくださり チングルベルを放送して ご興味を 持って お問い合わせをして下さっている 皆様へは なるべく お答えして いきたいと オモイますが 小さな店ゆえ 直ぐにの お答え出来ない事も あると オモイますが 何とぞ ご理解の上、 宜しくお願いします。。

そして、一人でも 多くの 方々が 石川町へ来て下さったら とても 嬉しくオモイます。。
宜しくどーぞぉ。。
[PR]
by chinglebell | 2010-07-11 08:01 | お知らせ!