人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

昨日のチングルの小部屋11号室

昨日は、チングルの小部屋11号室 満員御礼。。
本当に ご来場下さった皆様、ありがとうございました。。

オープン前から 沢山のお客様が 御ならび下さり オープン直後から すでに 相席、立ち見になってしまったりと、、長い時間を ご迷惑おかけしまして 本当に申し訳ございませんでした。。

昨晩のチングルの小部屋11号室は、お客様 関係者をあわせますと 過去 最高人数になりまして、、
ご来場様へ 色々と ご迷惑を おかけしてしまった事は 今後の反省として 又 次の小部屋では 少しでも 快適に 楽しめるイベントにして 行きたいとオモっております。。

サムズアップとの 限定メニューも 完売になってしまい 楽しみにして下さっていて 食べれなかった皆様にも すみませんでした。。

今回のイベントには はじめて 小部屋へ来て下さった チングルのお客様も 多く、、そして 小部屋でのパフォーマンスが はじめての アーティストも とても多く、ライヴ終了後には お客様、アーティストより 「なんてステキなイベントなんですか!」と、言っていただけたのが 何よりも 今後への 励みになりました。。

皆様、ありがとうございました。。

さて、昨晩の素晴らしい パフォーマンスをみせた!
ツィゴイネル曲芸楽団!
8/29(日)に葉山にて ライヴ決定しております!
昨日の小部屋での 興奮をもう一度!
詳しくは、スープカフェ、アナーキーママのブログにて 今後詳しい情報を チェックできますので
宜しくどーぞぉ。。

そして そして、
次は、10/11(祝)にて、
中ムラサトコ CD本「13のスープの話」発売&チングルベル出版 立ち上げ記念 イベントが
岩崎ミュージアム内 ゲーテ座ホールにて
やります!
こちらの イベントも イロイロエロエロと サトコと考えておりますので 又、モロモロと決まりしだいブログにもカキコミさせていただきますので、、お楽しみに!!

モチロン、今日のチングルベルは 通常営業、、
アイロンがけ ガケ、、
新商品 イッパイゼンカイ、そこんとこ 皆様のご来店をお待ち申し上げます、、宜しくどーぞぉ。。
by chinglebell | 2010-07-14 15:45 | イベント