人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

イカシタ・新入荷1月26日!!

今日も モロモロ イロイロエロエロ 新入荷!

横浜
  石川町 
    古着屋
     チングルベル

イカシタ 装い、、、 オシャレ心を ぶっ飛ばせ!
  間違っても イ・カ・レ・タ では ない、、、です。。

まずは 今宵の
  お一つメ、、、、
イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_19574536.jpg


ヒッピーパンツちゃん、、、
カワイイです! これ、、、、やばいです、、、20年前ぐらいに なりますか、、、まだ ヒッピーファッションの ハシリ的 ハンドメイド ブランドの 古着なんですが! 今!自分テキには 今!いい! カワイイ作りです!
こんなの 出会うと、、、やっぱり テンションあがります!

イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_2025356.jpg


前の モモちゃんの ハートのパッチ!カワイイ、、、ハートが!ヌキでパッチされてるのがミソ!
日本の心、、、お味噌です!

イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_2063441.jpg


後姿です、、、両サイドの パッチがね、、、皆様に お手にとってみてほしいいいいいいぃ。。
左スソ あたりも カワイイっす。。

イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_2093580.jpg


後ポッケのこのパッチもね、、、、ハイタ時に いい位置にくるよね、、このパッチ!
ソボクな ステッチも カワイイです、、、、。
サイズは 一見 大きメ、、いやいや イロイロエロエロな お方に あうううんです!
お値段7500円


お二つメ、、、
イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_2023940.jpg

リーバイス ベースの ヒッピーパンツちゃん!
これも カワイイです! 両サイドのバランス いいアンバイ!


イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_20252425.jpg

ちがう角度から、、、カワイイです!!
ヒッピー ハッピー 宜しく!

イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_20264591.jpg


パッチ!アップメ、、、ヨーロッパブラウスとレザーとかに アル意味 アワセタイです。。
お値段6800円


お三つメ、、、
イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_20294756.jpg


両モモちゃんの パッチ ポケットが カワイイです!
かなり つかえそううううう。。。

イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_2031939.jpg


モモちゃんの アップです。ウエストまわり ウエストボタンも いいアンバイです。

イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_20323868.jpg


後姿です。 メンズ レディース どちらも オッケーでしょ!
お値段3200円


お四つメ、、、
イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_20364551.jpg

ガラス 天井 直付 ライトです! ガラス面はちょっとデザインされていて アキのこない 感じですね!

イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_2038532.jpg

写真のイロミをかえて みました! すこしでも お伝えできれば、、、、

イカシタ・新入荷1月26日!!_e0153767_20395372.jpg

明りのついてない状況です。ガラスのデザインが お伝えできるかな、、、レトロ感 いいアンバイです!
お値段3600円、、これ、、安いです。。。


そんな こんなの 今宵です。
御写真の アンバイが あんまり よくなくて すみません。。

しかしながら 今 アル意味 オシャレと 感じた ヒッピーパンツちゃん と ライト を ご紹介いたしました!
どの パンツちゃんも 試着して ほしいいい、、、、ヒッピーパンツちゃんは、コーデュロイ素材がベースですが、基本 真夏以外でした いつでもカワイく はけます! プリント物とあわせたり、、、そりゃああああ イロイロエロエロ、、、 チングルでも お値段は 高めですが 高いとこ だと すっごい 値段 だったりする物です。。。

このところ この ブログを みて ご来店して 下さる お客様が ちらほらと いらして下さいまして、、、
凄く うれしいいいい 事です! みっちゃん と いつも 話しているのです!

皆様 ありがとう ございます! そして 商品を ぜひ おてにして 下さいませ!

カワイイの ありますよ!!

あっ!!今日 小部屋のフライヤー 沢山 できました!
ご来店のサイ お渡ししますね!

宜しくどーぞぉ。。
by chinglebell | 2011-01-26 21:08 | 新入荷