人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは、終了いたしました。。今後の チングルベルの すべての 情報わ!チングルベル公式ホームページ! http://www.chinglebell.com/まで スマホ以外の携帯から見る場合はコチラ http://www.chinglebell.com/index2.html 宜しくどーぞぉ。


by chinglebell

チングルベル本館☆本気セール!!まだまだ開催中!!

本館★まさえでございます(^O^)/

~3/1(日)まで、横浜・元町で年に2回盛り上がるチャーミングセールがございました!!
チングル本館も『本気セール』と題しまして、スペシャル価格で冬物・春物セールを開催しておりました!!
期間中、悪天候の中ご来店くださいました皆さま!!
本当にありがとうございました(^O^)!!!
いつも別館でお買い物してくださるお客様も、わざわざ横浜まで足を運んでいただき…誠にありがとうございます(>_<)!!!

次回の横浜・元町チャーミングセールは9月にございます!!
本館も「本気セール」開催いたしますので、またのご来店を心よりお待ちしておりますp(^^)q



そして…

本気セールの期間中にいらっしゃる事が出来なかった皆さま…
ご安心くださいませ(^O^)/
一度スペシャル価格にしたものを元のお値段に戻す訳にはいきませんチングルベル!!!

ですので…

まだまだスペシャル価格!!の春物、ございます(^-^)

そしてさらに!!さらに!!

新しく春物が入荷しています(^O^)/
ワンピース900円~
カットソー500円~
スカートも……
セールではなくてもかわいいお洋服が嬉しい価格ですo(^-^)o

別館ちゃんももちろん!!
嬉しい価格で春物入荷していますよ(^-^)
Spring☆コートやジャケット、そのほか色々なアイテムが入荷中です!!

雨が続いてしんみりしてしまう今日この頃…
雨の日こそチングル本館・別館へ(^O^)/!!
なぜならば…

雨の日は石川町、代官山が静かな町へと変わり…
小さな店内がゆっくりご覧いただけますよp(^^)q
我々もそんな日はアイロン祭り!!
新入荷のお洋服たちをご覧いただけるというわけです(^_-)☆

皆さまぜひ!!
チングルベル本館・別館にいらしてくださいませ!!
お待ちしております(^O^)/
by chinglebell | 2009-03-06 23:34 | お知らせ!